男性の人となりは財布と時計と靴を見て判断せよ、というくらい財布は意外と見られています。メンズの革財布はどのようなものを選ぶべきでしょうか。まず二つ折りの薄型の革財布は王道の人気商品と言えます。ポケットに収まる薄さのものはスマートでどんな場面でもどんなファッションにもオールマイティーに似合います。

カーフのブラックであればビジネスシーンでもフォーマルにも間違いありません。面積が広くないので好きな色を選んでも主張しすぎずに個性を演出することができます。ステッチなどの効いたデザインも素敵でしょう。常にバッグを持ち歩く方には長財布もおすすめします。

カードなど収納力がありますので、小銭や領収書などもたくさん入れたい場合はこちらが便利です。長財布はお金がたまるなどという噂もあります。存在感もありますので気に入ったものを持つ喜びがより味わえることと思います。反対により小さく最小限の大きさの財布をお探しでしたらコインケースはいかがでしょうか。

サブとしても旅行などにも活躍します。メンズの革財布は種類も豊富です。ヌバックやスエード、クロコダイルなど素材や手触りで選ぶ事も出来ます。ブランドのロゴも財布ならば目立ちすぎません。

贈り物にもぴったりです。男女兼用のデザインのものをペアで持つのも良いのではないでしょうか。使い込むほどに味が出る革財布は時間とともに愛着が増します。大人のメンズの必需品とも言えます。

是非大切に手入れをして長く愛用してください。パテックフィリップのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です